Sunday, July 10, 2011

Baby Shower

友人のBaby Shower に行ってきました。Baby Shower とは、赤ちゃんの誕生をお祝いするパーティーで、通常妊婦本人には内緒で、親しい友人や家族が主催します。その当日になるまで主役は何も知らされません。そして、女性のみが集まる場合が多いです。


会場はレストランでした。デコレーションは彼女らしいポップで可愛いデザインでまとめられていました。







こちら大きな哺乳瓶に沢山のガムが入っています。この哺乳瓶の中にいくつのガムが入っているかあてるゲームです。私の予想を遙かに上回る数のガムが入ってました。


こんな可愛らしいスクラッチーカードや、


妊婦さんのウェストのサイズを当てるゲームなど。今回は主役の彼女が1ヶ月予定より早く出産するというハッピーな出来事があり、このゲームには別の妊婦の友人が代理になってくれました(笑)。ちなみに、私このゲームで一番でした!


Baby Shower では、ゲストがプレゼントを用意します。みんなの前で1つ1つギフトを開けていきます。


幸せのオーラに包まれた友人はとっても綺麗でした。

No comments:

Post a Comment