Saturday, November 26, 2011

Brooklyn Ice Cream Factory

ブルックリンブリッジのふもとにある有名なアイスクリーム屋 Brooklyn Ice Cream Factory、実はGreenpoint にもあります。


こちらはあまり人の来ないエリアなのでお客さんも少なく、並ばずにアイスクリームが買えます!


あまりの人気にアイスクリームの生産が追いつかなくなり、2007年にGreenpoint にもう一つお店をオープンしたそうです。Greenpoint 店では販売よりも生産をメインに置いているみたいで、週末の1時から9時までのみ開いています。


お店のなかはこんな感じ。


どのフレーバーも美味しいですが、一番のおすすめはButter Pecan!かなり美味しいです。


ちなみにこれで1スクープ、コーンの中までぎっしりアイスが入ってました。たいてい1スクープ以上いれてくれるので、十分な量です。アメリカのアイス屋さんって、1スクープが本当に1スクープだけってあまり無いかもしれないですね。

Greenpoint
97 Commercial Street at Manhattan Avenue
Brooklyn, NY 11222
Tel: 718-349-2560





No comments:

Post a Comment