Sunday, December 11, 2011

Hawaii - Piiholo Ranch, Maui

海沿いを運転してホテルに着いたのはなんだかんだ夕方。Ritz-Carlton, Kapalua に泊まりました。綺麗でサービスもよい素敵なホテルでした。



そして翌日、また早起きして向ったのはMakawaoにあるPiiholo Ranch、乗馬ができます。ホテルから来た道を空港方面へ戻り、約1時間半ほどのドライブ。


ちなみにこれが今回レンタルした車です。大きい車は慣れていないので、小さければ小さい程いいです、とリクエストしました。

さて、Piiholo Ranch に無事に到着。



壮大な景色に美しい馬達。もうこの時点で、来てよかったと思いました。



この馬はガイドさんの乗った馬です。


私が乗ったのが右の白い馬、バディー。母が乗ったのが左のスリムな馬、ディアズ。バディー、他の馬に比べて、足腰かなりしっかりめです。足も少し短めで可愛かったです。

今回体験したのは、1時間の乗馬コース。山道や草原をゆっくりガイドさんに続いて進みます。坂やぬかるみも物ともせずしっかり進む馬達。こんなに長い間、ゆっくりと馬に乗ったことはなかったので、本当に良い体験ができました。感動です。


左手がガイドさん。右の2人は一緒にツアーに参加したご夫婦です。今回参加者は私たちを入れて5人でした。



こちらバディー。本当に可愛かった。馬達はおとなしくて、母も私も初心者ですが、まったく恐怖感なく楽しむ事ができました。この乗馬体験が、今回のハワイ旅行で一番の思い出です。またマウイにきたら、是非もう1度体験したいです。

次のブログから、またニューヨークに戻りたいと思います。

Tel: 808-572-1717

No comments:

Post a Comment