Wednesday, January 25, 2012

No.7 Sub - Greenpoint

ACE Hotelに入っているサンドイッチ屋 No.7 Sub がブルックリンのGreenpoint にお店をオープンしました。


 No.7 Subのサンドイッチは結構好きだったので、ブルックリンにもお店ができて嬉しいです。


ACE HotelのNo.7 Sub はテイクアウト専門ですが、Greenpoint店ではゆっくりお店で食べれます。
ここのサンドイッチは普通ではあまり見かけない少し変わったメニューがあります。例えば、フライドブロッコリー (Fried Broccoli) やレーズンが入ったローストカリフラワー (Roasted Cauliflower ) のサンドイッチ等。


黒を基調としたお店は、広々としています。


何故か台湾のビールがあったので、飲んでみました。


そして今回オーダーしたのは、Filet-O-Fishと、


Pork & Shrimp Sausageのサンドイッチ。バゲットが軽めで食べやすくて、味も、もちろん美味しかったです。


今はまだオープンしたばかりで、営業時間があまり確定されていないのですが、また近いうち来て違うサンドイッチもトライしてみたいです。

931 Manhattan Ave
Brooklyn, NY 11215




No comments:

Post a Comment