Saturday, February 11, 2012

Milk & Roses

Greenpoint のManhattan Avenue にあるカフェMilk & Roses、グランドピアノと壁一面の本棚。お店の外見からはちょっと想像つかない素敵な空間です。


読書が大好きなので、こういう沢山の本に囲まれた空間はなんだか癒されます。冬の間は寒いので閉まっていますが、広いバックヤードもあります。


アールグレイティーとコーヒー、カスタードクロワッサンを注文。カウンターでオーダーして、好きな席についたら、テーブルまで持って来てくれます。お会計は最後にカウンターで。


ここでは、チーズプレートと一緒にワインを楽しんでるお客さんが多いです。カフェのような気軽さで、お酒も楽しめる、ありそうであまりないタイプのお店だなと思います。サンドイッチやパニーニなどもあります。


中の雰囲気とちょっとミスマッチですが、お店の外見はこんな感じです。

Milk & Roses
1110 Manhattan Ave
Brooklyn, NY 11222








No comments:

Post a Comment