Friday, March 30, 2012

Pete Zaaz

Brooklyn Botanic Gardenに行った帰り道、ちょっと気になっていたピザ屋Pete Zaazへいってみました。Botanic Garden の近くです。


天井に描かれたお店のロゴがいいですね。


テイクアウトもできますが、天気もよかったのでお店のバックヤードで食べる事に。


飲み物は、クリームソーダ (左)と、ジンジャーエール (右)。クリームソーダは、昔日本で良く飲んだ、緑色のメロンソーダと同じ味です。ジンジャーエールは濃いめのショウガ味が美味しいです。

そして、注文したピザがこちら。


ちょっと変わり素材を乗せたピザがこのお店の定番です。これはCoconut Tofuというピザ。ココナッツクリーム、ピーナッツやもやしが入ったタイ風ピザです。面白いピザも好きという方には、おすすめします。なかなか美味しいです。もちろん、普通のトマトソースのピザも食べられます。


このお店をプロデュースしたのは、サンドイッチ屋のNo.7とLower East にあるレストランPaulino's です。Paulino's には何度か行った事があるのですが、とても美味しいイタリアンが食べられるので、そちらもおすすめです。


766 Classon Avenue
Brooklyn, NY12345
Tel: 718-230-9229







No comments:

Post a Comment