Sunday, April 22, 2012

Bareburger

少し前になりますが、友人おすすめのハンバーガー屋Bareburgerに行ってきました。
Manhattan、QueensそしてBrooklynと店舗が結構沢山あるのですが、今回はProspect Park近くにあるBrooklynのお店へ。


Bareburgerはオーガニックの食材にこだわったハンバーガー屋です。子供連れのお客さんも結構沢山います。


照明が可愛いです。


フレンチフライ&オニオンリングのミックスはボリュームがあるので、4人でシェアしました。


こちらBareburger Supreme。


こちらはThe Roadhouse。


私はパイナップルの入ったMaui Wowie。

ここのお店の特徴として、トッピングに合ったお肉も勧めてくれます。種類はバイソン、ダチョウ、イノシシ、エルクなどのお肉。今回は他のお肉を選ぶ勇気もなかったので、牛肉にしました。

また、普通のバンズで挟むのではなく、最近よく見かけるプロテインバーガーのようにレタスで挟む事もできます。

ニューヨークは美味しいバーガーが食べれるお店が沢山ありますが、その中でもここはお勧めです。Bareburgerは店舗に寄ってお店の雰囲気も違うので、自分の好みに合った所に行くとより楽しい時間が過ごせそうですね。


Bareburger
170 7th Ave,
Brooklyn, NY 11215
Tel: 718-768-2273

No comments:

Post a Comment