Tuesday, June 19, 2012

McGolrick Park Farmers Market

夏になるとNYの色々な街角で見かけるファーマーズマーケット。 ブルックリンのMcGolrick Parkの近くにも小さなファーマーズマーケットが6月3日にオープン。


ファーマーズマーケットにある野菜は本当に新鮮!カブの種類もこんなに沢山。


この日はこのお兄さん達のお店でとっても新鮮で美味しそうだったハクレイカブを買いました。 日本のカブなので(原産はNJ)和風に味付けして頂きました。美味しかったです。


最近は、日本種の野菜をNYで見かける事が多くなりました。テレビの料理番組などでも、日本の野菜はよく登場します。おいしい日本の野菜が手に入るようになって、料理が楽になった人も多いかと思います。


こちらMcGolrick Park。NYの夏の公園の雰囲気ってやっぱり格別です。




No comments:

Post a Comment