Sunday, August 12, 2012

Cacao Prieto

ブルックリンのRed Hookにあるチョコレートのお店Cacao Prieto


石畳の通りに構える赤いレンガの建物にCacao Prietoはあります。天井がとても高く、チョコレート屋にしては広すぎる、、、と思ったら、ここで全てのチョコレート製造過程が行われてるというので納得です。さらにチョコレートの他に、ウィスキーやラムなどもこちらで製造しています。カカオのラムもあります。

カカオ豆は、ドミニカ共和国にあるPrieto Familyが栽培したものをブルックリンに輸送しているので、100%Prietoファミリー製のオーガニックチョコレートです。

お店の方も感じがよく、少し試食もさせてくれました。ポストカードのデザインのチョコレートが可愛かったので、買ってみました。ピスタチオとアプリコットの入ったチョコレート。こちら、とっても美味しかったです。ブルックリンのお土産にとてもいいですね。

Cacao Prieto
218 Conover Street
Brooklyn, NY 11231
Tel: 347-225-0130







No comments:

Post a Comment