Saturday, August 25, 2012

Terrain - Glen Mills, PA #1

ずっと行ってみたかったペンシルベニア州 Glen Mills にあるTerrain。想像通り、とても素敵な所でした。ブルックリンから車で3時間ほどで到着。お腹がすいていたので、まずブランチへ。


グリーンハウスの中でブランチ。あらゆる所に緑があって癒されます。早速飲み物を注文。


オリジナルのシロップを使ったソーダ。TerrainはBYOBでアルコール飲料を置いていないので、ソフトドリンクの種類が充実していました。(BYOB=アルコール飲料の持ち込み可能)


まず、感動したのがこのパン。テラコッタポットに入れて焼かれたパンで、ふわふわ、焼き加減が絶妙でとっても美味しかったです。こちらは、オーダーした料理が運ばれる前に、サービスで出してくれます。

そして、今回はオムレツとフレンチトーストを注文しました。


どちらも、とっても美味しかったです。他の料理もまた食べに来たいと思わせる味でした。


レシートはこんな小さな図鑑にはさまれて渡されました。

かなり満足した、ブランチ。また是非来たいです。次回は、Terrainのお店や、ガーデンコーナーを紹介します。

Terrain
914 Baltimore Pike
Glen Mills, PA 19342
Tel: 610-459-2400


No comments:

Post a Comment