Tuesday, June 25, 2013

Saipua

最近ブルックリンは素敵な花屋がどんどん増えてきています。2006年にオープンしたSaipuaはその先駆け的存在でもある、本当にセンスのいい花屋。Redhookにあります。何ヶ月か前ですが、ちょうどプラントセールをしていたので行ってきました。



こんな変わった植物を選びました。売っているプラントはどれもあまり見た事がないような珍しいものばかり。そういうこだわりがいいなと思います。

Saipuaのすごい所は、花屋だけでなく実際にWorld's EndというフラワーファームをアップステートNYで始めた事。花を売るだけでなく、育ててしまうなんて、本当にすごい。World's Endの様子はブログでも見れます。

Saipua
147 Van Dyke Street
Brooklyn 11231
Tel: 718-624-2929










No comments:

Post a Comment